**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ実況。

この企画って本当にみんな知らんだんかな?私服なん?
でもヤスがあの白いサングラスしてるってことは私服なんやろうなー。
大倉……なにそのサングラスー!*1いややぁ、そんなザ☆芸能人な大倉。
亮ちゃん例の*2眼鏡かけてますよ。知的…かも。
スカJになってから、自分がテレビに映る時間が激減した!と切れるヨコさん。
プロデューサーに直談判して、ヨコ企画が始まります。
エイト自ら全国各地に飛んで、自分達で美女を探す、という企画です。
テレ東に行こうと空港に集合する7人に、ヨコがいきなり全国に飛べ!と。
他6人は知らなかったようです。ドッキリ?
ヨコ亮が博多へ、ヒナすばが秋田へ、大山田が京都へ。
京都に飛ぶ倉ヤスマル。うそやろーーーー!こんなとこにあの子らいたの?
修学旅行生がいっぱいおるのに、なぜか気付かれない、と嘆く3人。気付くやろー!
清水寺の前で3人で記念写真。*3かわいー!
九州に飛ぶヨコ亮。博多弁でかわいく質問されると、分かりやすく照れる亮ちゃん。可愛い!!
今週もいっぱいエイト映ってるよ〜♡かわいいよう。
うそ〜新風館!!!!あたし京都行ったら絶対いつも行くとこやって!
(大学が京都やったので、今でも買い物は、名古屋でも大阪でもなく京都なのです)
うわ〜なんでこの収録の日に買い物行ってへんかったん?うわ〜〜。
……って、大阪に住んでる人は、毎日同じとこ住んでるんやもんなぁ。
こんなん思うの田舎者やからかなぁ(笑)
でも自分がよく知ってる場所にエイトがいたってだけでテンションあがる!
あー可愛かったな。今週もなかなかいい仕事してくれました、テレ東さん。

*1:NANAがつけてるみたいなサングラス

*2:雑誌で言ってた?ラジオやったかな?

*3:なるトモ!でもあった大倉のデジカメで