**ただのゆるオタの備忘録**

トップステージ感想。

仕事帰りによく立ち寄る本屋で何気なく立ち読みしていたら、エイトが表紙の雑誌が!!
Top Stageに関ジャニ∞が表紙で載っているじゃないですか!
中身を確認。写真はなかなか。文章は多い。よし買おう!って買いました。
レジ持ってって、払う時になって初めて値段知りました。えっ…670円…。高っ。
ま、いっか。こう思える時、大人になったなと思います(笑)

  • 表紙。ヒナが目を見開いた笑顔です。キラキラしすぎてて怖いです。すばるに…髭??初めて見たかも。ヤスが…このヤスは最高に可愛いです。大倉は黒髪。もっさいです。
  • 1人1ページ。ここでもヤス感想。足を投げ出してるヤス。かわいい…。
  • なんなんでしょう、大倉の衣装。こんなん着せて〜普通のお兄ちゃんになってしまってるやん。黒髪やし。もっとさ、似合う衣装があるでしょうに。柄シャツとか柄シャツとか…。
  • 演技者。レポ。うーわ!このヨコは格好いいわ。素直にそう思います。これくらいか、もうちょっと長いくらいが一番好きな髪型です。昨日なるトモ!見たばっかやから、このヨコが最高に見える(笑)うん、最近のヨコでは一番かも。これ見たら、演技者。見るのがますます楽しみになってきたぞー!

とりあえず、KAT-TUNに対して、エイトの衣装がひどくないですか?もっとオシャレに見せてあげてください。
ヒナと亮ちゃんの重ね着とかおかしい。
大倉に至っては、そこらの中学生みたいじゃないですか。
なんでそんなもっさい格好させるんですか?綺麗なお顔がもったいないじゃない。
でもこの両手の組み方*1は好き。なんか手がごつくて男の子って感じがするから。


珍しく、ヨコ安を褒めてみました。って言いながら、実際、ヤスはこの日記によく出てくるんよなぁ。
普段、他のブロガーさんとこでいじり倒される安を見て、同じように「ヤスのくせに!」と思うのも事実なのですが、
エイトを見ていて、目で追ってしまうのは、1に大倉、2に安田なんですよね。実は…。
私、大倉の次に、ヤスが好きなのかな…??……そこはまだ認めれない!!(笑)

*1:bisでもやってた