**ただのゆるオタの備忘録**

野ブタ。

普通に、感動な感じでしたね。あの子が犯人やったなんて!!!!
妹と2人でビデオ見てたんですけど、2人でテレビに向かって
「えーーー!」「何でなん?」
と叫びましたよ(笑) 
嫌なことがあっても、人生はそれで終わりじゃない。それでも生きていかないといけない。
ホントそう。それで逃げ出してしまう人もいる中、逃げずに生きていける人は強いと思う。
修二は強いね。そんで友達よりも修二を信じた野ブタも強いなー。
写真を見てショックを受けつつも、自分の中だけに封印して、
いつもと変わらない態度を取れる彰は、本当に器のでかい男。好き。
今日は、キュン♡所はあんまりなかったかな?残念。(確実に見方間違ってるよ)