**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ すば倉

雑音の中、聞きながらメモってた紙が、どっかいっちゃったので記憶のみで。
今日あたり大倉出そうやなーと思ってました。大当たり♡今回すばちゃんと登場です。
けっこうテンション高め?やっぱラジオいいなーいっぱい声聞けるし。(普段話さないので)
もう来年には25歳ですよ!というすばる。最近、22時には眠いそうです。しんどいと。
確かに、私も徹夜が出来なくなりました。
3時間睡眠の次の日は気持ち悪いもん。年か…凹。

  • 聞けメロ∞

「ゴージャスな歌」
大倉さん……BLANKEY JET CITYを知らないの???またジェネレーションギャップに凹み。
私もあんまり聴いたことなかったけど、何人バンドかぐらいは知ってるよ。そっかぁ、ハタチか……。
で、音楽を熱く語るすばるに対して、大倉 理由薄っ!!(@すばちゃん) (笑)
すばるの熱い語りを受けて、「やっちゃったー」って感じで紹介する大倉が、
可愛い笑顔やったんやろうなーと想像出来たので、良しとします。

  • アドリブ∞

これはグダグダでした。だって2人とも話すテンポがゆっくりやし。
なんで2人とも標準語?大倉が棒読みに聞こえるのは、標準語だからなの??(笑)
まーでも、寿司職人てことで*1、低音エエ声〜♪な大倉が堪能出来たからいっか。
結局不合格で、大倉−2ポイント。そりゃ今回は仕方ないわーひどかったもん。


既に内容あんまり覚えてないけど、大倉の声を聞けたので、満足です♪かわいかった♡

*1:きっと大倉の中の職人イメージは渋いおっちゃん