**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!卓球後編。

  • フォア&バック練習。

新しいユニット結成?ステップを踏むかのような、すばヒナ亮安。かわいい〜。
おっきい組さんはないの?残念。
実践練習。大倉さん、やっぱスタイルいい…!!
普通に動いてるだけやのに、なんでこんなに決まって見えるのかしら。贔屓目だからなの?
後ろでさりげなくピン球拾う亮ちゃんにほっこりします。よく気が付く子やね。

  • スマッシュ練習。

ヤスが出来た時に「やっぱヤスやな!」て言ったの、大倉よね?
マルの番。期待を裏切らない動き!(笑)
ヤスと大倉が2人して笑い落ちるのが、可愛い。ヤスの笑顔はなんか幸せになるなぁ。

  • サーブ練習。

サーブ返せなくて変な動きするマル。それを「よしよし」って感じで微笑むヤス。
すばるの番の時、卓球台に寄っかかるヨコを無言で押し戻すすばる。
きっとあの時ヨコは「な、なんですばる近づいてくんの?ドキドキ…」て感じやったんやろうな。
そんな顔してた。(ほんとに?)
大倉さん、サーブ打ち返しましたよ!そんな役割ちゃうやん!ヘタレな方がいい。
こういう時の、顔が好き。真剣になってる時とか、唇を噛んでるっていうんですか?
大倉はシュッとしとるよね。顔が。(分かりにくい)

  • 四元プロに挑戦。

ヒナうまいなー。ラリーちゃんと続いてるもん。
亮ちゃん!!まさか亮ちゃんがスマッシュを決めるとは思ってなかったです(失礼?)。
最後の方、ずっとヤスは手がお祈りポーズ。違和感なく見れます、かわいい。
三馬鹿が「今日はええとこまで行ったんですけどね〜」て言うてる時、倉ヤス丸の3人が。
大倉にぴったり寄り添い後ろから覗き込む丸。
それに乗っかり、更に丸の背中越しに三馬鹿が話してるのを見るヤス…。
あんたらひっつきすぎやってー!ヤスおっきいの前にいて見えてへんやろ?


今回、そんなにキュン♡所はなかったのですが、エイトが何かを一所懸命にやってたり、楽しんでる姿を見れるだけで、楽しい。幸せな気分になれます。
関テレさんありがとう。そして三重テレビ、放送してくれてありがとう。ほんとにね。