**ただのゆるオタの備忘録**

あと3週間でクリスマス。

今日めちゃめちゃ寒かったですね!風がすごい強くて。山頂*1は雪化粧でしたよ。
いや〜今年って秋ありました?なんかあっという間に過ぎた気が…
店(仕事場)でも、つい最近まで夏物があったような気がするよ。
もうあっという間にクリスマス。繁忙期に突入です。
今週末はチラシが入るし、けっこういっぱいいっぱい。
上から指示はたくさん来るし、そんなにいっぺんに出来へんって!無ー理ー!
あーーーー逃げたい。。。。(意思の弱い人間です)
クリパもあと10日ですか?チケットを取る資格がなかったから*2、行けないのは分かりきってるんやけど。
スピリッツ見てたら、めっちゃ行きたいーーー!生のエイトに会いたいよ(涙)
ドリボも一般チケット?みたいなんがあったの?皆様一体どこからそんな情報を…??
今の勢いなら、東京まで、行けちゃうのになぁ。
こないだツタヤでドリボのDVDを見かけたけど(タッキーのアップのやつ)、あれってエイトも映ってるのでしょうか?
8000円くらいしてたよなぁ……。買うべき??高いなぁ。

*1:鈴鹿山脈

*2:情報局に入ってなかった