**ただのゆるオタの備忘録**

スカ☆J感想。

ヨコ企画の「自らお取り寄せ美女」後編。
京都組の大山田。鴨川行ってるよーーー!あの子ら。……会いたいー!
博多組のヨコ亮。亮ちゃんがとってもかわいい!
柔術家の女の子(19には見えない…大人っぽい!)に、技をかけてもらえ!と言うヨコ。
そんなん嫌や!と拒否する亮ちゃん。
「俺、だってMやもん!…ちゃ、Mちゃう!!」(Sと言い間違えたらしい?)
ヨコと一緒にいて思わず本音が出ちゃった??亮ちゃん。
慌てて言い直すとこが可愛い♡
技をかけられて*1、あっさり地面にへたり込む亮ちゃんのタレ目笑顔が、もう!
もっかい技かけてもらえやー!と亮ちゃんの腕をつかむヨコを、思いっきり振りほどく亮ちゃん。
照れつつ、本気で嫌がる亮ちゃんがとても可愛かったでございます。
110人の男達がお取り寄せ美女№1を決めるそうです。タージンて久々に見たな。*2
審査の途中で、亮ちゃんとヒナが仕事の為東京へ。忙しいのね、お疲れ様です。
ヒナは、はぐれ刑事なの??
なんか、あんなたくさんの男の子の中でも、普通に笑って、
男の子達に友達みたいに話すエイトが、人間として好きやなぁと思ったり。
うまく言えないけど、アイドルっぽくないとこが好き。
えっ!!京美人が選ばれたよ??ちょいびっくりです。
カリスマ店員が選ばれると思ってた。
負けた博多、秋田の両チームには罰ゲーム。ゆうてもヨコすばの2人。*3
大阪のおばちゃんに追い掛け回されるヨコすば。すばる怯えすぎです(笑)
なんか、この終わり方はスカっとせんだわ〜もう少し上手く終われるんちゃうの?
来週は大型トラックを運転するそうです。

*1:よくある痴漢防止みたいな

*2:ぷいぷいで数珠つなぎやってた人でしょ?

*3:ヒナ亮は仕事の為東京へ。