**ただのゆるオタの備忘録**

閉店3分前。

今日も仕事が終わらないよーーー!
でも昨日、絶対買いに行く!と心に決めていたので。ビュンビュン車飛ばしました。
もう仕事は終わらないので、割り切って。(いや、割り切ったらいかんよ?)
いいんです、明日は絶対早起きして、早出出勤するから!許してー!
とりあえず、おすすめのWink upからチェック。
開いたところがすばヤスのページでした。ヤス、か、かわいい…。
大倉、大倉…パラパラ。うあぁぁー1枚目じゃん!なん、この髪かきあげる手ーーー!!
やーばい!このアップ。
思わず閉じちゃいました。なんか見てはいけないものを見たような…♡チェック完了。
次にエイトが表紙のPOTATOをチェック。この表紙みんなビジュアル良いんじゃない?
うそー!巻頭やないの!どうした?エイトの時代きちゃったの??
大倉シャツにジャケットー♡大好きです。…これもみんなビジュアルいいやんか!
文章もほぼ読まずに、チェック完了。
最後にduet。表紙の亮ちゃん珍しく?キリっとしてるよ。
開いてまず目に飛び込んできたのは……ポスター!この大倉が一番好きかも。
アップの笑顔はあんまり良くないです。大倉だけ。他6人はいいのになー残念。
でもでも!パジャマー!!こうゆうのって良くジュニアがやる設定だよね?でも好き。
実際こんな20代青年いないと思うけども、好き。はい、チェック完了ー。


周りを見渡してみる。誰もいません。(そりゃ閉店3分前だからね)
レジにはバイトの女の子。よし!っと、その前に財布の中身をチェック。
一応給料日前だしね。いざとなったらカードででも買うけどね!(笑)
……文章には全く目を通さずに、3冊一度にお買い上げしましたー!
すごいなー大人買いですよ。アイドル誌3冊はさすがに恥ずかしかった。
閉店間際で良かった…。こんなとこ友達に見られたら、ものすごく動揺するわ…。
まだ中身は読んでません。おいおい、感想書いてきたいと思います。