**ただのゆるオタの備忘録**

花より男子。

自分だけならまだしも、関係ない人にまで迷惑かけて、悔し泣きのつくし。
大会に出場するのを辞めるというつくしに、わざと怒らせて
「それでこそ俺の惚れた女だ」と言える道明寺が男前だー。
家族の借金問題のことは花沢類に、和菓子屋は西門と美作にまかせて。*1
ちゃんと心配事を分かってくれて、「安心してていいから」ってポンポンって頭なでて抱きしめてくれる道明寺が素晴らしく男前でよかったです。
こうゆうベタな話は大好きです!!
あと、「結婚でもするか!」と言ったあとに、
「グッドアイドルじゃねぇ?」(正解はアイディア)
「あ、今噛んだ。グッドアイ………ラブユウ??」
もうーーー!言ったあと、わたわたしてる2人がとっても可愛かったです。
もう最終回なんて早いなー。もうちょっと見たかった。
原作は長いから、仕方ないんだけどー。もう1クールくらいやってくんないかな?

*1:ここの美作と女将さんのとこ笑っちゃった