**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー感想。

すばる
『style』はピン仕事なの?チェックさせて頂きます!今週はなんかサービス精神旺盛なのね?可愛いじゃないですか!元気な花を咲かせることが出来るのは、あなた達のおかげです。だからすばるも毎日元気で綺麗な優しい花を咲かせてね♪それが一番嬉しいよ。
亮ちゃん
そこで終わるかー!新しい技を覚えましたね?錦戸四兄妹の喧嘩ハンパないなぁ〜怖い。
マル
マル……どうしたの?落ちてるの??なんか意味深だなぁ。
ヤス
あ、私と理想が一緒!(笑)でも私は自分が3人兄弟やから3人がいいなぁ〜。って、男の子でもそんな事考えるんや??やっぱ脳内が乙女だから?
忠倉
タイトルみて、そっち系?待ってたよ♡と思ったけど、最後までそれ〜?大人なお姉さま方は、暖かい目で見てくれるだろうけど(むしろ待ってました?)、中高生ファンは、どうなんやろー(笑)来週も名前がちゃんとありますように……!!
ヒナ
少しずつ、出来ることからやっていかなきゃ、変化はない。ヒナちゃんはきっと仕事の出来る男だろうな。頑張ります。
ヨコ
もうずっと近況プラス追伸だけでいいよ。*1中丸くん優しいねぇ。KAT-TUNではこの子が一番です。今週の追伸はすばるですか?こんなとこ書いてないで、直接本人に確認したらいいのに(笑)「今レンジャー書いてんの?」って。ヘタレ〜♪

*1:生い立ちシリーズ投票は、続けないに一票♪