**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!野球前編。

野球好きー!父親が熱心な巨人ファンやからかな?小さい頃から好きです。
高3の時の夏の甲子園は、毎晩ドキドキしながら見てましたよ。熱闘甲子園
松坂世代と同学年なのです。
現・日テレアナのPL上重くんと現・横浜の豊田大谷の古木くんが好きでした。
そんなこんなで、ほんじゃに見たいと思います。


………ヤスが可愛い!ていうかカッコイイ??こりゃ確かに可愛いわ。(スピリッツ宣伝)

  • 大倉黒髪もさってます!切って!でも短すぎると若くなるから、スピリッツ宣伝時くらいで♡
  • やっぱ大倉くんは、手足長いから、何してもサマになる!ある程度出来るように見えるもん。
  • 送球ひどーい!すばるが一番出来るなんて意外。
  • CM前の予告。大倉の顔にボールが……!!「なーにやってんの?大倉(笑)」
  • 一番に地獄ノックからあがる番長ヨコヤーマ(すばる今回も言ってた)。めちゃしんどそうです(笑)おっさんやん。
  • マルが3位抜け?ヤスが最後の三人(マイク中田さんも含む)?意外〜。
  • 大倉の綺麗なお顔にボールが…!!!でも何やってんねん!と笑えたのはなぜでしょう?(笑)あまりにも派手に倒れたからでしょうか。あーあ痛そう。
  • 大倉ノックあがり。万歳したあと、ピース!この得意げな笑顔がたまらなく好きです。
  • 昼ごはん食べた後トーク。大倉よー笑うなぁ。楽しそう。
  • 先発横山、セットアッパー大倉(ちゃんと帽子かぶりなさい!)、クローザー錦戸。ぽかーんとする亮ちゃんが可愛いです。
  • スピリッツ宣伝。すばるがヤスに寄り添ってる!そのヤスがめっちゃかわいい……。かっこいい。実際、ヤスの顔は好きなんよね。でも叫んでるとこはおバカ!声高!(笑)
  • なんで亮ちゃんが話し回してるんやろ、びっくり。ていうか、髪が長い!最後やっぱりヒナに乗っ取られたので、亮ちゃん抵抗せず、回し役を譲りました。かわいい。
  • ヨコ帽子おかしい!これなるともで紹介してたやつかな?
  • 亮ちゃん大倉にかぶってるのよ……。大倉くん、もっとテレビに映ろうとしてください。


やっぱり大倉ばっかな感想だー。まーいっか。