**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ ヨコヒナ

毎週3時間生放送やってるだけあって、この2人のしゃべりは安心して聞けますね。
まー若干流しつつ聞いてましたが。だってヨコヒナのしゃべりはいつでも聞けるもんー!
他メンバー時は、ラジオくらいしか聞ける時ないので、集中して聞いてますけども。

  • 聞けメロ∞

ヨコさん今日は何でくるかなーと思ったら♪Hallelujah♪ですか!
久しぶりにミスチルベスト聞こかなぁ。最近はもっぱらaikoの新曲リピートです。
その前はエイトのアルバムと好きやねんをひたすらリピってました♪

  • 読めおた∞

ファンのことお客さんっていうよね、この子達。そういうとこ好き。芸人ちっく?
皆勤賞なのが自慢というリスナーからのお手紙。
ヒナもすごいと思うけど*1ヨコさんが弱すぎるのでは…??
しっかり体調管理してください。してもらってください。
ヨコさん、すばるに命名。「ドタキャンすばる」
直接注意すると気まずくなるのが嫌なそうなので、誰か伝えてあげてください。
でも、当日になって、面倒になる、すばるの気持ちもよく分かるなぁ〜(汗)
ヤスにも文句があるというヨコさん。
スタッフさんに「今日も関ジャニ∞おもしろかったです」と言われ、
間髪入れずに「そんなことないっスよー!」というヤス。
どこのテレビ局やラジオ局行っても必ずヤスが言ってたそうです。
「お前が言うな!!」え、ハモった??
「俺じゃ!しゃべってたん!ヤスは只笑ってるだけやんけ!一番はしゃいでるのは俺や!」
「俺が言うなら分かる。でも!お前が言うな!」確かにその通り(笑)
横山さん、何回この台詞言いました?10回くらい言ったんちゃうの?
いや〜ヤスに厳しいヨコさん、おもしろかったです。
スペシャルなのに、結局、一通しか読んでないですやん。ずっとフリートークでいいよ。

*1:事務所入ってから1回しか引いてないらしい。すご!!