**ただのゆるオタの備忘録**

謎バトン

だいぶ前にみくちゃん(id:miku_8)から頂きました♡ありがとうございます。

  • まずお名前を・・・

くみです。

147件です。
お店とかも入ってるから、けっこう少ない方?

  • 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

3回くらい、「ほんまにいいんですか?」って確認してから貰う。
とりあえず、50万貯金。残りはエイトに貢ぎます。
いくら払ったら、一緒に飲んでくれるかなー?大倉だけでいいから♡

  • ブリはマグロになりますよね?

ならないですよね?ブリって白身魚だよね?出世魚のハマチの後か先かどっちかやない?

  • 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

え、そうだっけ?この問題分からん。もしかして私アホなんかなぁ。

  • 人面魚は今どこに?

昔流行ったーー!なんか今、あいつ思い出した。
ゲームでなんかなかったですか?会話できるおっさんの魚。

  • 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

1.aiko。私の師匠です。aikoみたいな人間になりたいです。

2.関ジャニ∞。1回の音楽番組でここまで堕ちたのは、正直びっくりです。

3.大倉忠義。5つも下の男の子に振り回される日々…でも楽しい♪

4.深津絵里。深津っちゃんの透明感、強さ、可愛さ、大好きです。

5.妻夫木聡。あの顔がめっちゃ好みです。

  • 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

火鉢。
……居間にいるのですが、なぜか火鉢が!
これね、ちゃんと炭がパチパチ言っててあったかいんですよ!
どんなけ田舎なんよ?田舎の家なんです。広いです。
うちは台所も土間*1なので、食事する時はみんな靴(まぁ、健康サンダルですけど)はいて食べてるんですよ。
土間で愛犬ちょこ(プロフィール参照)がヒモにつながれてます。
シーズーって普通、室内犬やから、家の中自由にしてるはずなんやけどね!(笑)

  • メルヘンの国ってどんな所?

お菓子の家。ふりふりワンピドレス。男前がいっぱい。←あれ?

  • 去年爆笑した事は?

えー?なんも思いだせないよ。高校時代に比べて爆笑することって少なくなったなぁ…。

  • 今財布の中身はいくら?

今近くにないから、たぶん10200円くらい。さっき足したばっかです。
足す前は200円しか入ってなかった…大丈夫か!24歳社会人!(笑)

  • 自問一答して下さい。

関ジャニ∞内でのランク付けをしてみてください。


大倉>>>ヤス>マル=亮ちゃん=ヨコ=すばる=ヒナ=内


いろいろ悩んだけど、実はこんな図式なんです。
キュン♡となるのは絶対的に大倉。だっておおくらーですもの♡
で、次にくるのが、なんとヤスなんですね(笑)本当はヤスの顔とかダンス好きなんです。
行動、生態はノーコメントで!
あとの6人は同じくらいです。キュン♡はあんまりしないかな。
でも、全員、普通に好きです。同じくらいの割合でキュンキュン♡してます!


  • この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

おもしろくなくてごめんなさい。

1枚。

  • 誕生日は平成6年3月26日ですよね?

そんなアホな!今は高校生が平成生まれやもんね、すっごいね。
3馬鹿プラス1歳です。

  • コンビニで欠かせないのは?

立ち読み。コンビニ入ったら迷わず本のコーナーへ直行です。
仕事帰りに、女性週刊誌とか、マンガ雑誌とか読みます。情報収集。

  • マクドナルドで欠かせないのは?

コーラ。必ずマクドではコーラ頼みます。グラコロがやっぱ一番うまいわ♪
マクド大好きです。うちの地域では、ほぼマックですが、頑なにマクドと呼んでいます。

  • 地球には○○が必要だ。

愛?

  • 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

ほえぇー?初耳。

  • おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

止めます。だって回答遅くなりすぎてバトンブームが去っているから…(笑)


はぁ〜本当に謎バトンだ。なんだこれー!

*1:これ分かるのかなぁ?床が土なんです。地面なんですよ。