**ただのゆるオタの備忘録**

頂き物DVD。 

ご好意により、関西ローカルでのSpirits!!宣伝DVDを頂いちゃいました♡
ありがとうございますーーーー!(私信)
とりあえず、すばるのウズが見たくて、音エモンから再生。感想です。


11/18 音エモン
ヨコさんずーっと俯いてるよ。
マルがひたすら可愛かったです。ヒナを見つめて話してるとことか。
ほんとエイトって話す時、人の顔よく見て話すし、聞いてる。人として大事なことですね。
ほんまにヨコさん一言も言葉発してないですやんか!
そりゃ、風邪ひどいの?ってeighterの皆様心配しますよ。


11/25 音エモン
亮ちゃんに見所を聞きました。先週の大倉と全く同じこと言ってますけど?
大倉が話してる亮ちゃん見つめながら、吹き出しそうになってるのは、そのせいよね?
「それさっき俺が言うたよ!」みたいな。
亮ちゃんも途中で気付いたのか、大倉を見つめています♡
すばるのウズ(つむじ)キターーーーーーーーー!!!!
ヨコさん「今、気付きましたわ!」って、ずっと言うタイミング見計らってたやん!!
先週黙ってたのは、ずっと探してたんやろ?言うタイミングを!(笑)
すばるが、ウズを隠して、バッ!て照れつつ振り向く姿がかわいい〜♡
メンバーに触られるがままの、すばる♡
話すっかり変わってるのに、ヨコだけニヤニヤ笑いながら、
ずっとすばるの後頭部見てる……きもっ!!(笑)
おすすめの言葉。すば「………お買い得!」マル「えーと………感動巨編??」
ヨコから「コメントがチープすぎる!」と言われ、メンバー失笑。
このツッコミに対し、「えへ♡」と照れ隠し笑い??うわー!可愛い!!*1
音エモン、マルすばが可愛かった。


11/14 HEY!嵐
これは録画してたんですが、ずっとチェックしてなくて。
こんなにおいしく出てたのねエイト♡翔くんのヒナの真似に爆笑!!うまい!
胡散臭い、と言われて喜ぶアイドルグループとそのファン。エイトくらいだろうね(笑)
嵐の皆様、ありがとうございまーす♡
そして、HEY!HEY!HEY!様。
関ジャニ∞の皆さん、今日も取り上げられて良かったね。」とまでコメント?*2 下さり、
本当にありがとうございました!!来週のSPにちゃんと出てくれるといいのだけど…。


まだまだいっぱい入っていたので、順次、感想アップしていきたいと思います♡
本当にありがとうございましたーーー!大好きです♡(私信2)

*1: 珍しく、マルに何度もリピってしまいました。

*2: スーパーて言うんですか?あの画面に表示される文字