**ただのゆるオタの備忘録**

スカ☆J実況。

運転してるとこって、かっこいいですよね♡好きな人なら尚更。
普段と違って、あまりしゃべらない真剣な顔のエイトが、かっこよいです♡
テンパってる姿もかわいい。
893亮ちゃん出ました!!
でも、失敗する度にごめん!て言い続ける亮ちゃんかわいい♡
大倉……かっこいいよー!!はぁ。茶髪だし。いつも以上に低い声ー!キュン死に♡
亮ちゃんオートマ限定やのに、あんなけ上手いってすごい!
マニュアル車で免許取ったけど、もう5年はミッション乗ってないし、絶対無理やわ〜。
あーでも、おいしかったなぁ…。今回も。
ちょこちょこおいしいこと言ってたけど、一番は、大倉の「強く抱いてー♡」でした♡*1

*1:チーム戦でヨコが代表して運転。ヨコ褒め殺し作戦の中の1コマ