**ただのゆるオタの備忘録**

チケット到着!

やっとチケット到着しました。
Love Like Rock vol.3 aikoのライブハウスのツアーでございます。
今までホールツアーは3回行ったことあるけど、ライブハウスは初めて。
ライブハウス自体、行ったことがないんで、どういうシステムなのか、少し不安…。
整理番号は最後の方だったから、この番号順に入るってころでいいのかな?
ZEPPであるんやけど、あたし人混みに埋もれてしまうー!*1
全然見えへんかったらへこむ。ホールツアーでさえ、人と人との間から必死に見てるのに!
でも、ファンクラブ優先でも、外れることの多いこの公演が、当たって嬉しい♡
aikoのライブはそれはそれは暖かいです。
エイトと同じように、トークが長いんですね。会話も出来ますよ!
思い込みかも分からんけど(確実に思い込み)、会話したもん!!あたし!!
ツアーグッズにフィギュア(ブタの)があって、aikoの形のも作ってー!という話になり。
aiko「そんなんだっていらんやろー?いるーー?」
くみ「ほしいーーーー!!」(絶対一番最初に言った!←思い込み?)
他のファンも口々に「買うよー」「作ってー」と言います。
aiko「……みんな優しい!ありがとう!」ってなかんじ。
…あれ?会話じゃない?(笑)
そんなかんじで、aikoのライブはあったかいです。
レインボーホールの追加公演で、近くの花道にaikoが来た時、
私が必死に背伸びしてたら、隣のお兄さんがどうぞ!って言うて換わってくれたし!
その節はありがとうございました。
この冬は、エイトに会えない分、aikoに会ってパワー貰ってきます♪

*1:143cmのチビッコのため