**ただのゆるオタの備忘録**

今日はほんとに寒かった!

今日は朝から晩まで通しで仕事しちゃいました。疲れた。
明日は休みやけど、タイヤをスタッドレスに変えないかんし。*1
近くの店に商品貰いに行って、エイト見て、ドラマ撮り溜めてんの見て…。忙しい!!(笑)
今日はもう寝よう……レコメンせっかくNEWSがゲストやったのに聞けなかったな。
小山との絡みが聞きたかったのになぁ、残念。
レンジャーは、なんか皆いつもと違う気がしました。
というか!大倉が……なんかそっけないよー短いよー。ネタ切れ??


明日からクリスマスパーティーが始まりますね!!あーーー羨ましいよぅ。
生のエイトに会ってみたい。絶対に!次こそは!!参戦する!!!
ま、DVDになることを願って(もう?始まってもないのに??(笑))、お留守番してます。
クリパに招待された皆様は、存分に楽しんで来てくださいね!
そんで、レポをお待ちしています……。これ切実!


追記。TVぴあ立ち読みしました。噂のヨコの髪の毛見て、笑ってしまいました。
大倉もヒナも髪の毛のびすぎ!もっさい!マル…丸いよ?(涙)


……!!今、仰木監督が亡くなったって知って……びっくり。ご冥福をお祈りいたします。

*1:毎晩帰宅時間が遅いので、道が凍ってる可能性がある。