**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー感想。

すばる
第二次成長期到来?最近食欲がすごいって前情報があったから、答えは最初っから分かってたけど、すばちゃん文章書くのうまい!そっちとしか考えれないもんね。でも大きいすばるなんて想像出来ません。
亮ちゃん
離陸直前の飛行機…なかなかこの表現出てこないよね。
マル
最近ずっと落ちてたから、今週はどうかな?っていつも見ます。そしたら今週は幸せ感いっぱい♡なんか安心した。彼女でも出来た?ってくらいの幸せ感じゃない?好きな人にはいつでも笑顔でいてほしい。でもしんどくなったらいつでもeighterに甘えてみてください。心配という名の愛を捧げます。
ヤス
絵文字オンパレード!!すごいなヤス。妄想族……エイトメンバーがこんなんじゃ、eighterも妄想族になるわーそりゃ(笑)大倉が今週のほんじゃに!で白かわいいって言うたから、カバーも白なの??そうなの?
くらんぼ♡
お疲れ?なんかいつもと違って普通やったかな。先週の怒られたんかしら?(笑)なんか大倉って可愛い文章書いてくれるけど、実際はいろんなこと経験してるんやろなーと思った。なんか冷めてる時があるよね?全部を知りたいって思うのは、好きやから?
ヒナ
初めてヒナちゃんの演技見ます。とりあえず温泉シーンをチェックすればいいのね?自分に余裕がないと、なかなか人の幸せを心から喜べないものです。毎日色んな喜びを見つけて生きてけたら素晴らしいですね!
ヨコ
タッキーとの関係について。もう十分生い立ちシリーズになってるんじゃない?これをメンバーや事務所内のお友達との出会い…とかのシリーズにすればいいやん♡そういうの大好きです。あの頃、タッキーは既に人気者だったもんね。ひねくれ者の私はなんだか好きになれへんかったけど。早くタッキーとヨコヒナがご飯にいけますように!