**ただのゆるオタの備忘録**

演劇雑誌。

舞台の雑誌、2誌を立ち読みしてきました。
値段が高いので、とりあえずチェックしてから決めようと思って。
トップステージ
マルかっこいい……!ヤスかわいい…!
大倉ビジュアルあんまりかなぁ。これは買わない。
でもすばるとマルがニット帽かぶってて、かっこよかった。
Look at STAR
これは大倉かっこよかった気がします。(うろ覚え…)
亮ちゃんのジーパンが可愛かった!(そんなことは覚えてるのね。)
食へのこだわり、ヒナはどっちかと言ったら静かなお店で食べたいらしいです。
そんなオシャレ〜な場所で、でっかい声で話すの??そりゃないわ〜!(笑)
ニノにも翔くんにも、言われたでしょ?声がでかいって!!


立ち読みしつつ携帯にメモってたのが、これぐらいの感想でした。
全然内容が思い出せません……。記憶力が全然ないことに驚き。