**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ 

いつもレジ閉めを途中で止めて、車の中で聞いてます。印象に残ったことメモりながら。
今日は、なんだかそのメモがいっぱいです!!
すばヤスめーーーっちゃ可愛かったーー!!
ずるい。エイトはずるいよ。なんでこんな全員が全員、キュン♡とさせるのでしょう。

  • OP

すばヤスー!!先週のヨコのダメ出しを聞いてくれちゃったりするんでしょうか♡
カタコトのすばる。始まる前に思いっきり舌を噛んだようです。かわいーです。
クリパ始まりましたー!松竹座は観客席とステージの近さが特徴やと。
昨日Excite!!見てて*1本当に近いと感じました。あの場所に行けただけで、泣きそうよ。

  • 聞けメロ∞

なんか進行役がヤスなんやけど、ブリッコしゃべり?が可愛い……。
「清き歌」
ヤス→Every Little Thing♪しあわせの風景
すば→スピッツ空も飛べるはず
東京の合宿所で寝てるとすばるが起こしにくるらしいです。
えーーー!すばるが起こすの??すごーい♡(何が?)
起きろー!って元気良く、くるらしいです。子供がお父さんにするように。ボーン!って。
想像するだけで、そのちっちゃい組可愛いんですけども!しかも全裸で起こしにくると(笑)
ヤス「そんなんしてって頼んでへんやんか!」
すば「それを(勝手な自分を)受け止めてくれるお前が、お前が…すきやから」
ヤス「はずかしい!(笑)照れるから、後にしてー!はずかしー!」(後のが照れへん?)
可愛すぎるんですけど!
ヤスってすばるに対してはお兄ちゃんっていうか弟っていうか…。
そっか。ヤスが乙女なのって、大倉の前だけなんだ、きっと♡
空も飛べるはず♪のイントロが流れたとこで、うわーーー!って叫んじゃった(笑)
大好きやもん、この歌。白線流し大好き♡ちょうど中3で、卒業式で歌ったー!
カラオケで歌うんやー聴きたい…♡エイトのカラオケ覗き見したいよ…
すばちゃんにお兄ちゃんいるの知らんかった。なんか嬉しそうに話すすばる。
なんか今日は、いつもと違うすばるやなー。可愛い♡

  • 読めおた∞

あ、先週のヨコのダメ出し聞くの?♡やったー♪
ヤスめっちゃ笑ってます。すばる「ドタキャンすばる」を認めました!(笑)
たまにメンバーからの電話に居留守使うらしいです。
すばるの気持ちすんごく分かります。
ヨコヒナとはものさしが違う!と。
確かに、次の日早いのに、夜の10時から2時間サッカーとかヒナすごいわ!
私やったら、無理やわ、もう。すばると同じく、休みの前の日しか無理。
でも、ヒナみたく、外に出て行ったら楽しいこと沢山あるんやろうなーと思ったり。
断った時は、「オッケーいいよいいよ!」と言うのに公共の電波で文句を言うな!
あいつらは腹黒い、性格悪いですよ!というすばる。
「まぁ、この世界には向いてるでしょうけど??」かわいいーー!この言い方!(笑)
……ちょー待って!!ヤスの言い訳はないの??聞きたかったのにー!
ヤスはすばるに甘いなぁ、てか∞みんなそうなんだけど。すばるに乗っかる乗っかる。
お互いのいいところは?というお葉書に。
ヤス→すばる
服のセンスが好き、優しい、歌うまい、面倒見いい(そうなんや?)、弟みたいに扱ってくれる、カラオケでハモらしてくれる(だから、見たいって!)、寂しい時電話したらめちゃ優しい…。
照れてます、すばる。
すばる→ヤスの番。
なかなか言い出しません。まさか……ないんやろ?(笑)やっぱり!!
「俺だけいっぱい言うた!片思いもいーところや!」そんなポジションでいて?ずっと。


今日の聞くジャニはほんまに可愛かった。だってハートマーク使いすぎやもん(笑)
すばヤスかわいいーすばるがかわいいー。
この感想書きながら、ほんじゃに!見てたら大変なことになったわ。
なんか、今日はエイト日和♡全部キュンキュン♡しちゃったよー相乗効果!
ヤスが最近かわいいです。かっこいいです。

*1:少しでもクリパ気分を味わう為