**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに 野球後編、中華

今週ほんじゃにスペシャルと題して、1時間です。来週ないのかな?
野球後編と中華です。上のラジオ感想書きながら見てた相乗効果もありますが。
なにこれーー!かわいい……。ヤスと亮ちゃん!!!
大倉が、かっこよくて可愛いのはもちろん。言うまでもありません♡
野球は笑いました。おもろかったです。
…あれ、そういえばチューみてない!!忘れてた!(巻き戻し巻き戻し……)
うわーーーーー!!!ヨコ亮ーーーーー!!
大倉に気をとられてる間に、この子は何をやっているのーーー!???
これを一回目から見つけたeighterさま、素晴らしいですね。
絶対見過ごしてしまうようなとこで亮ちゃん!!もう我慢出来へんだの?すごー♡
そして中華。
大倉いつ来たん?なんでそんなさりげなく登場してんの(笑)
亮ちゃんの登場が、めちゃくちゃ可愛かったー。思わずキュン死にしました。
料理中のすばヤスのエプロン姿が可愛すぎる!(あかん、今日可愛いしか言ってない。)
ヒナ倉マル。手が!!!普段、指に何も感じない私ですが、これはおいしい!
なんで好きな人の手とか指ってこんなにドキドキするんでしょうか♡
何回見ても、この無限大のエイトはかっこいい。大倉の衣装好き。ほんとスタイルいい。
あーまた細かく感想書きたいと思います。


今日は聞くじゃに、ほんじゃに!2週分と、もーエイトづくし♡
ちょっと……心臓が持ちません。痛いです。
こんなん生エイトに会った日なんて、どうなちゃうんやろ。早く会いたいなーーー。