**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!

昨日のクリパの映像が流れました♡なるトモさんありがとうございまーす♡
しょっぱなから、「行きたかった……」と涙ぐみました(笑)
好きやねん→桜援歌?→レイニー→∞レンジャー→矢印くん
みんな楽しそう〜!それを見てるだけで、きっと嬉しいんだろうなぁ。
わーーーー♡おおくら!!茶髪!!髪の毛長い!男前・・・♡
∞レンジャーかわいいー!てか緑が2人いるやんか。大倉は黄緑でしょー?
噂の矢印くん。意外と派手なのね。


会いたいよーーーー!!


5回以上リピって、最後に気付きました(笑)
ヒナ髪切った??そっちのが好き♡
なるトモ!さん、ほんとにありがとうございました。
テイチクさん、早く!早くDVDを…お願いします。待ってます。