**ただのゆるオタの備忘録**

休日の使い方。

明後日の火曜日お休みなんですが、何しよっかな。
ほんと、平日休みって、会う友達が少ないんよなぁ。最近、全然友達に会ってない。
何が悪いかって、私の出勤時間だよなぁ…15:00〜23:30という変則的な時間。
19時くらいまでだったら、平日でも土日でも、ご飯くらい食べに行けるのに。
こんなんやから、出会いもないんやわ。(これは言い訳か?そんなことない筈!!)
火曜日は、大学時代の友達と京都で遊ぼうと思ってたけど、休みが合わず。
でも、なんかブラブラしたいし、京都うろうろしようかな…。
…せっかく一人なんだし、難波行っちゃおうかな?
松竹座だけでも拝んで……だめだー!行ったら余計にエイトに会いたくなっちゃうよ。
やめとこ。
梅田にしよかな、でっかいキディランドあるし♡←……何歳ですか??


こんなこと言ってても、起きたら面倒くさくなって、結局出歩かないのがオチです。
テレビみて終わり、な一日になりそうです。
だって……!最近忙しくて、録画したはいいものの、全然見れてないんだよー(泣)
ブログ更新だけで精一杯です。