**ただのゆるオタの備忘録**

テレビライフ

テレビライフにドリボのインタビューと称してエイト載ってます。
ポスター付き!
全員ビジュアルいいです♡
大倉、ファー!!!
見下す目線!!かっこいい…
(取り急ぎ、携帯より。)


帰宅しました。細かく感想いきます。
テレビライフ年末年始特大号に、Dream Boysのインタビューでエイト載ってます。
ページめくってみると、ポスターが!
KAT-TUNが表だったんですが、裏をめくってみると……エイト!
みんなかっこいいー!!
全員集合じゃなくて、7分割ってかんじで、1人1人なんですよ。
真っ先に飛び込んできたのは、マルちゃん。この作り笑いが、めっちゃかわいいの!
あぁ、マル好き。
そんで大倉。かっこよすぎ!!
歩きながら撮ってるってかんじなんですが、モデルみたい!
茶髪、ファー付きジャケット、下から睨み付ける目、なんか企んでそうに笑う口元!!
やばいー!最近の写真で一番かっこいいかもしれません。男前だーーー♡
このポスターっていうか、ピンナップ?(古い?)、全員モデルなかんじ!イイです♡
そんで、本文。1人1人が、05年のこと、舞台のこと、06年のことを語っています。
この1人ずつの写真も、大倉かっこいいの!
今度は、顎を少しあげて見下してます。口元は笑ってません。……色気が!!
ポスターの方は顎を引いて下から睨み付けてるのですよ。1冊に2パターンの大倉が!
これは美味しいです。おおくらーの皆様は是非ともチェックしてください!
他には…マルがかっこいいです。ていうか全員いいんです!すばるの衣装好きです♪
皆しきりに、全国回りたいと言ってます。eighterも同じ気持ちを抱いてます。
初デート?は、やっぱり大阪でしたいけど、
全国回ってくれたら、それだけ行ける人も増えるもんね。
テレビ誌は、毎回テレビライフを買ってるのですが、
こうやって偶然エイトに出会えると、テンションあがりますね♪
テレビライフ様、エイトを載せて頂き(しかもかっこいい写真!)ありがとうございます♡