**ただのゆるオタの備忘録**

スカ☆J アウトドアでクリパ

最後まで書いたのに、更新しないまま寝てしまった……ショックでかい。
もっかい書き直しますー(泣)
富士山のふもとで、「アウトドアで男の手作りクリスマスパーティー」。

まずは、チェーンソーで丸太棒倒しゲーム!罰ゲームは、今回、一番過酷な体力班に。
ゴーグル?(木屑から目を守るために)つける大倉、最高男前!!
「やばいやんけー!うぉーーー」って低い声で怒鳴る大倉最高♡
茶髪で、前髪がゴーグルにちょっと被ってて……男前ーーー!!
なんか雪山にいそうじゃないですか?*1いや、普通にいてたまるかー!
ヒナ髪切ったねぇ。やっぱ短い方が好きやなー。
はい、体力班は安田に決定ー!なぜか、1人じゃ可愛そうだからって大倉も体力班に。
ナイスカップリングー!♡♡
アドバイザーとして橋本しほさん登場。
橋本さんの好みで(料理班は橋本さんが先生)、
料理班→すばマル
デザート班→ヨコヒナ  に決定。


体力班。クリスマスツリー作り。木を切ってツリーにします。
切った木を2人で運びます。根元をヤス、枝や葉が覆い茂ってる方が大倉。
道の途中、ヤギに出会い立ち止まるヤス。そこで大倉が弱々しい甘い声で…
ヤス!ヤス!あんま立ち止まらんといてくれーごっつしんどいねや俺」
甘い言い方なのー!顔が葉で見えてないのが残念です。


料理班。七面鳥のロースト作り。
すばる、そのダウン着て料理しにくいやろ!
でも指先だけちょこんて出てるすばる、ほんとに24歳男性ですか?乙女じゃなくて?
みじん切りを早くする裏技を知ってるマル。
先生「お母様に教えてもらったの?」
マル「はい!母が」
こういう風に、しっかり礼儀、敬語使えるアイドルなエイトが大好きです。
未加工な肉が苦手なすばる、限界がきました。鳥の形してるもんねー。
味を染み込ませるため、フォークでグサグサ刺します。すばるすっごい顔!(笑)
マルがしてるのさえも見てられません。眉間に皺よりすぎやで!


デザート班。バームクーヘン作り。
デザート班には先生がついてません。一生懸命レシピ読みながら料理するヒナ。
なんか、普通ーのお兄ちゃんなヒナが、すごくかっこいい、かも・・・。
ヨコは何をしてるかといいますと…
火付けの横山ーーー!!!


料理班。
料理に飽きて、釣りを始めるすばる。自由だーーー(笑)


体力班。
土台となる切り株に、穴をあけて、ツリーを差し込みます。
2人で、ツリーを持ち上げます。
ヤスがよろけて、大倉をつかもうとします。持ちこたえれず、大倉もよろけて、
大倉「ちょと、ちょと、ちょと、ちょっっとー!!」2人して倒れこみました♡
地味ーにこけたとこにちょうど石があった大倉。
「いったぁーちょっといしー!!」って石を叩いてます(笑)
大倉ってこういう時、なんてひらがなが似合うのかしら。甘えんぼ口調♡
これ、初見時、大爆笑しました。大倉でこんなに笑ったの初めてってくらい。
何回リピったか分かりません。何度見ても笑います。
そして薪割り。
最初にヤスが挑戦。パコンって端っこだけ割れて、大倉高笑い*2
次に大倉が挑戦。斧が薪に刺さりました。痛さに倒れこみます。へたれー♡
こんな大倉も好きー。


料理班。
生地の味見をするヨコ。あまりの美味しさに、ヒナに「食ってみ!」って差し出します。
噂の、間接キスー♡
なんか、この2人でしゃべってる時って、普通の24歳って感じで、男前よね。
バームクーヘンめちゃうまそう!


クリスマスパーティー開始。
すばちゃん、あんなに恐がってたくせに、めちゃがっついてますね!(笑)
「ほんま食べたくないくらいめっちゃ可愛かってん」と静かにバームクーヘン食べるヒナ。
「おいしいなぁ…」泣きそうになってますよ、かわいいです。
プレゼント交換。
大倉が橋本さんの(料理本)貰ってるってことは、順番的に、
歯ブラシは大倉が持ってきたプレゼントってことなの??そんな大倉さんやだー!


今回は、カップリングが最高でした!グッジョブです!テレ東さん。
亮ちゃんが参加出来なかったのだけが残念です。あーご馳走さまでした♡

*1:ボーダーみたいな格好してた

*2:バカにした笑い方