**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!エイト特集!

陣くーん!エイトは8人なんだよー!忘れたの?もう!
でもでも!クリスマスケーキのプレートに書いてある「関ジャニ∞」の字にね、
ピンク色がちゃんと入ってたー!本当にありがとうございます。エイト愛だー♡
やっぱり今日も、エイトが歌ってる姿を見て、嬉しくて泣きそうになるってどうなん?(笑)
∞レンジャーのヤスの決めポーズがかわい♡
山田!かわいい!なんか後ろのほうで、2人の漫才見てるメンバーもかわいい!
そして、質問も、eighterには美味しい質問♡
★「自分が女性なら誰とクリスマスを過ごしたいか」
マルすばカップル成立ですー!
そしてヨコ倉!ヨコは大倉、大倉は亮ちゃんと答えてます。
ヨコ「正直、大倉は僕のこと書くと思ったんですよーご飯もよく行ってますしー」
大倉「よこやまくん適当じゃないすか、俺テキトーなクリスマス過ごしたくねー」
って言いながら左右に首振るんです!かっこいいです。
ヨコ「うーわっ、またマイナス……」
大倉いっぱいしゃべってるー♡
★「誰が一番ケチか?」
結果、3馬鹿!!(笑)ヨコヒナ3票すばる1票。亮「おっさん3人やこれ!」
もったいないとよく言う横山。
「錦戸とかはご飯いっぱい頼んで残す!それはあかん!」とのヨコからの反論に、
素知らぬ顔で、目をゴシゴシこする亮ちゃん…かわい♡
も、ほんとにエイトの中では、甘えん坊りょうちゃん!
ヒナは貯金をしてる、というヤスに「恥ずかしい!言うな!」とツッコミ入れるヒナ。
(それに対して)今日も、笑いについて、ヒナが褒められています(笑)
ちゃんと、貯金する、ご飯は残さない、そんな庶民派アイドルの∞が大好きです!
ほんと駒井さん、未公開分大放出やっちゃってください!
ありがとうございましたーーー!!!


手越くんて、事務所入って2カ月でデビューしたんやー*1
V6の岡田くんみたいな感じか。ここまで成長したってのは、本人の努力なんだろなー
陣くん、「しっかりしてるねーなんか関ジャニ∞があほみたいに思いますねー」って!
それでいいんです!ありがとございまーす!やっぱエイトが好き♡

*1:ジャニ離れしてたのでよく知らない