**ただのゆるオタの備忘録**

Mステスーパーライブ

ビデオ見ながらダラダラと書いてきます。
すっごいなぁ、このライブ。こんないっぺんに見れるなんて!!
行った人は本当に美味しいな。
オープニング。やっぱ亮ちゃんいないよね。
aikoーー!!かわいい♡今回、一番キュン♡ときました!(笑)
ケツメも出てるし!おいしいなぁ、このライブー。ケツメも大好きです!
トップバッターはKAT-TUN。この子達が歌うとこ見るの、実は初めて。
えっと、本当にセクシーというか、悪っぽいというか、イマドキな感じなんですね。
エイトとは全然違うんですね!系統が。全然キュン♡としなかった。一安心。
でもこれでジュニアなのかー。ジャニーズって厳しいなぁ。こんなに華あるのにね。
でも、来年はきっとデビューするでしょ。KAT-TUNだったら中丸くんが一番好きです。
嵐が登場。
相葉ちゃん23歳??なんか信じられん。私の中で、あの頃(98年)で止まってるや。
やっぱこの歌好きー!これを歌ってる嵐も好きー!ほんとにバランスのいい5人だな。
好きです。
NEWS登場。
この子らも、しっかり見るのは初めてなのかもしれない。ジャニ戻りしてから。
メンバーの名前とかは、もちろん知ってたけど、しゃべってる映像見るのは初めてかも。
山Pいじられてる!そんなキャラ位置なん?まだまだNEWSに関しては、勉強不足?
チェリッシュ大好きです。発売時期、テレビチェックしてたもん。
だってジャニファンじゃなかった時でも、着メロダウンロードしてたしね!
この曲聴きたくて、アルバム借りようかと思ったくらいです。
修二と彰
確かに、このユニットだと、2人とも笑顔が多い気はするけど。
ミリオン突破おめでとう。全部口ずさめるもんなぁ、そりゃ売れるわ。
いやー!!コンコン♡きたー!彰きたぁ!♡
てか、曲長い!全部流れたん?扱いいいなぁー!さすがミリオンセラー?
SMAP登場。
やっぱりおもろいなぁ、さすがスターだわ。ツヨポンの「コラ!」が可愛かった(笑)
中居くんの歌声は本当にドキドキしてしまいます。……心配で。
やっぱ木村くんかっこいいなぁ、5人とも楽しそうに歌っててイイ!
会場の盛り上がりがすごい!やっぱ大スターなんやなぁ……
ケツメイシー♪大好き♡人柄が好きなんです。あのおバカな感じが!
でもメロディーと歌詞も最高なのよ!!あとRYOJIの声。メジャーデビュー時から好き。
オレンジレンジ。ヤマト顔ちっちゃ!!!
TOKIO登場。
もー最高!自由!長瀬かっこいいなぁ。太一くん、素敵やなぁ。リーダーおもろい。
戌年なだけに、ワンダフルな一年にしたいですね」
お約束ー!って爆笑してしまった私ってやばいのかな?(笑)
ドリカム。美和ちゃん大好きです。最近もソロアルバムの一枚目、聞き返してました。
aikoのラジオでも使われてたんやけど、「生涯の恋人」が好きです。
ほんと、美和ちゃんの歌詞、歌声、共感しまくりでしたよ、中学くらいからずっと。
aiko♡♡もうかわいいー!ていうか!ちっちゃ!!
イノッチの隣でそんなちっちゃくみえるの?
普段そんな気にしてないけど、鏡とか見るとびっくりします。自分のちっちゃさに。*1
やっぱaikoの関西弁は大好き。楽しそうーに幸せそうーに歌うaikoを見れるのが、嬉しい。
この曲聴くためにドラマみてたけど、亮ちゃん普通ーに見てたなぁ。一般人として。
V6。剛くん、髪のびるの早いねぇ。
あややも林檎も可愛い。あんな風に生まれてみたかった…。人生変わるよ。

*1:143cm。確かaikoは153cmくらいなはず。