**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー感想。

すばる
すばる大好きです!今年は、多くのeighterが生まれたと思うのよ。私、しかり。
間違いない関係と言ってくれるすばるが大好きです。ありがとう。ずっと見てるからね!

内くん
もうそろそろだよね?エイトで復帰して欲しいけど、ちょっと無理かなぁ?

亮ちゃん
おつかれさまー!全然いいよ♡

マル
マルまた落ちてる?マルもありがとう。会いにいけへんけど、ここから応援してるよー!

ヤス
感想があんまりない…(笑)エイト支えていきますよーあなた達が居る限り☆

大倉♡
キャラ模索中???何を言っておられるの?笑い事じゃないですよ。
貴方はドSで決まりでしょうが!
クリパでまた惚れ薬撒き散らしてるようですね!どんなけ恋人作ったら気が済むの?
松竹座行きの招待状をください。会いたいよー。大倉さん。

ヒナ
注意する立場にある者として、相手の言い分もちゃんと聞いて言わないとなぁ、
て改めて思います。怒るって本当に難しい。

ヨコ
なんで拗ねてるの?亮ちゃんがこんなに慕ってくれてるのに?
ヒナすばコントが羨ましいのー?おにぎし、ほんじゃに!でやってください。