**ただのゆるオタの備忘録**

チョイス

なんか、すごーい!エイトが…普通の番組に出てる!
なんていうんですか、ファンが見るだけのアイドル番組とかじゃなくて、
一般人でも普通に見れるような、ゲストがちょっと(ここ重要・笑)豪華な、番組に!!
嬉しいけど、でもでも!エイトが映らなーーい!(笑)
ヒナちゃんMCのため、いっぱい映ります。
しっかり司会出来てます。さすがヒナちゃん!
あ、やっとVTRクイズにいくそうです。大倉茶髪♡長くたらしたマフラー!男前♡
なぜか、ふかわ*1に「大倉くんどう?」って話ふられる。
ここでも、話ふってもらえるんや!(笑)大倉ってそんな役回りなの?おいしいね。
全員聞いたけど、カットされなかっただけかしら?
「女子校やったんですけども、すーごい楽しかったです♡」って
嬉しそうに話す大倉が、すーごい可愛かったです。
ガングロギャル見た後、ヨコ見ると、ほんま白い!笑えてくるなぁ。
ゲスト(双子芸人)が出てくる時、急いで、自分の持ち場に戻るマル倉が可愛い〜(笑)
VTRクイズ「ぞうの国」マル亮。
北の国からの真似する原口さんを、半笑いで見つめる亮ちゃんが可愛い。
……マルが普通にかっこいい、かも。*2ちょっとすべったーみたいな顔もかわいい!
マルと亮ちゃんの、ビビリながらの情けない感じのロケ、可愛い♡
納豆と女の子のブーツを脱いだ足、どっちが臭いか。
ブーツを脱いだ女の子は、ヤスの持ってる袋に足を入れます。ヤスはしゃがんでます。
袋を縛って匂いが逃げないようにしてます。
で、大倉が匂い測定器持って測るんやけど…なんで???
なんでわざわざ、しゃがんでるヤスにまたがって、しんどい体勢*3で測るの?
後ろから抱きかかえてますやんー!ちょっと体勢おかしいけど完璧そうやんーー!
キャーー!!って心の中で叫びましたよ?
もーそんな方向にしか考えられなくなった自分が少し悲しい…けど楽しい♪(笑)
しっかし、なんだこの番組!一般視聴者の感想は微妙やったやろうなぁ(笑)
オチはまぁまぁやったから、大丈夫……かぁ?

*1:ふかわりょうご意見番としてMC席にいます

*2:VTRからスタジオに戻った時の

*3:見てない人には分かりにくい説明です・汗