**ただのゆるオタの備忘録**

後半誌の感想。

ずっとクリスマスでバタバタしてたので、
買ったはいいけど、流し読みで終わってた後半誌の感想を。

  • 明星

パラパラ〜って開いて真っ先にNEWSのコスプレ大会が。
すごい雑誌やな、久しぶりにちょっと自分に引いた〜この雑誌を買った自分に・・・(笑)
「亮ちゃんのせいで学校で好きな人が出来ない」って相談に、
「目を覚ませ」発言は……中高生ファンには、ひどいよー(笑)
私の日参ブロガーさんは、エイト世代が多いから、勘違いしてたけど、
やっぱメインのファン層としては、中高生なんやよね?NEWSも∞も。
∞は少し年齢層高くなるんかな?∞本人達も内くん以外20代やし。
コンサートとか行ったことないから、ファン層の年齢がすごく気になる。どうなんやろー?
でも確実にお金落してるのは、お姉さん方ですよ!そこんとこよろしくです。(笑)
…小山ナース姿……にがわらい。
NEWSのページやのにスカJのロケ情報が。そんなん出来るんや?(笑)
釣りに行ったらしいです。土手に並んで座る∞の後姿…見るのが楽しみ!
∞ページ。見た瞬間、「何やらされてんの??」って(笑)
福笑いは、亮ちゃんの鼻だけ分からんかった。感想は以上!
立ち読み出来へんから買ったけど、今回は買わんでも良かったかもー。
まいっか、貢献貢献♡

なんでいつも裸足…?ぽぽろじゃなかいかもしれんけど、けっこう裸足率高い気が。
亮ちゃん、明らかに結婚前提の考えよね?生活感あるわぁ〜
ネクタイをしめてくれる、シャンプーしてくれるってとこ、甘えんぼさんが出ています♡
ヨコはすごく面食いそう……綺麗系が好きそう。こないだのスカJでも思った。*1
ヒナは本当に大人やなぁ、と感じました。
マルの優しーい目が好き、かも。なんて優しい顔するんでしょ。この子は。
特典…ほんとすごく大切にしてくれそうな気がします。
大倉さんだけ、採点方法違うのね。5大特典…大倉さん淡白そうやけどなぁ、彼女に。
そうでもないのかなー?本当に愛されてるって実感出来る?*2
背は低めです!てか低すぎです!それじゃダメ?
お風呂に一緒に入るんですかー!みんなリアルに答えすぎじゃないですかー?(笑)
それとも計算、なの?

*1:九州飛んだ時の

*2:その前に、彼女にはなれませんよ!