**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー感想。

期待通りのことを書いてくれるきみどりれんじゃいが大好きです。
すばる
すばるありがとう!!間違いない!私、間違ってない!
ささやかながら、応援させて頂いてます。少しでも伝わってたら嬉しい。大好き!
内くん
内くん仲間のすること見てましたか?いつでもいいからね。みんな準備万端よ?
亮ちゃん
まだ身内の死に直面したことのない私ですが、素直に泣ける亮ちゃんは素敵やと思います。
単純で恥ずかしいのですが、亮ちゃんの文章に涙ぐみました。
マル
まだ落ちてる?追伸、そういう風に生きれるように精進します。
ヤス
やす〜〜〜!!!(泣)高い壁も這いつくばってでも上りきるエイトが大好きです。
おおくら♡
泣かせないよっていったそばから、泣かせてどうする!おおくらー!
来年は、ね?大倉の言葉にどんなけの人が安心しただろね。アイドルしてるなー。
浮気はしません。大倉ひとすじですから♡でもエイト内では……自信がありませぬ…。
ヒナ
クリパ、しんどい時があって申し訳ないと思ってる、自覚してるのならいいと思います。
プロだもんね。多くの人に見てもらいたいと思っての公演数だもんね。お疲れ様。
ヨコ
とうとう言いよった!!(笑)でも、近況のが聞きたいので、私は問題ないです!