**ただのゆるオタの備忘録**

anego

ビデオ見ながら感想。
回想ししつつ、なスペシャルなのね。でも、話の内容忘れてたからちょうどいいわ。
そうそう、この黒沢くんにキュンキュンなってたんやった!!
毎週、妹と一緒に悶えてたんやった♡かわいいかわいい。
でも、赤西くんには、キュンキュンこないんよなぁ、やっぱ黒沢くん限定なんやわ。
コパさん……??
黒沢くんに対するアネゴの気持ちがすっごく分かって分かって……
あんなに可愛い後輩なんて反則だー!本当、いい役もらえたよね。赤西くん。
あーほんとこのドラマ好き。
こんなかわいい後輩が、自分のために一生懸命走ってきてくれるとか、
慕ってくれるとか……嬉しすぎるーー!
噴水前でのアネゴと黒沢くんの会話。
アネゴの心の声が、も、すっごい分かる!ほんで黒沢かわいいっ!
黒沢くんにキュン死に〜♡それは素直に認めます。
だってこの黒沢くんのために*17年ぶりに明星買いました!(笑)
この号にエイトの漫画が載ってて、後で読み直したら、後編が気になって気になって。
漫喫にもその号だけないんやもん。お会いする機会があったら、誰か見してください♡
またコパ登場ー!なんだ!その終わり方!めちゃ気になるやん!
続きを期待してもいいってこと?

*1:あくまでも黒沢。決して赤西仁ではありませんよ