**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞

ヒナ丸の回。
聞けメロ∞「めでたい歌」で、ヒナがkinkiの「Happy Happy Greeting」を選んだ時
マルに、あのエピソード言って〜!!って思ってました。そしたら言うた♡
今回の3誌のどれかで(たぶん)亮ちゃんが言ってましたね。
大倉・亮ちゃん・ヤス・マルで、マルの誕生日にカラオケに行って
亮ちゃんは誕生日に気付いてなかったけど、ヤスと大倉が内緒話しだして、
キンキのこの曲を入れて、GreetingのとこをBirthdayに替えて歌った、と。
だから、この曲かかったら、絶対この話を本人から聞きたかったんやー
この子らの、普通なら恥ずかしくて出来ないような事を、
サラッとやれてしまう優しさが好き。仲いいなぁ〜微笑ましい。
只、こんないい話をしているのに、ヒナは「ここ俺のエピソード語るとこちゃうの?」
もっと誕生日話に食い付いてくださいよー!!
アドリブ∞は、またマルはあやかり戦法で行くそうです。
ヒナ「マルとコンビとしては合わんもん!マルはすばるとか安のが合うやろ?」
マルちゃん悲しい顔してませんか??
コントは、おちてなかったね(笑)