**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ通信!

今日のゲームのテーマ決めた人、いい仕事した!感謝です!
テーマ♡口説き文句♡
全部、大倉の、低〜い甘〜い声でどうぞ。


『耳のうら、匂てみ?』
…カブトムシですか?そんなに近付いて、危険じゃありませんか?


『消えへんハンコ押したろか?』
…どこに付けてくれるんでしょう?きゃーーー!!


『ごちゃごちゃ言わんとこっち来いよ』
…なんで大倉さんの口説き文句ってそっち系*1しか想像出来ないの?


もうやめてーーー!!!むり・・・(涙)
この子、ラジオの前でバタバタ倒れてること絶対分かっててやってる!
全部、上目線なセリフで、さすがドS大倉様。


面白かったり、良い事言ったら?特上寿司が食べれる!って企画で、
他もとても面白かったんですが、すべて大倉様に持っていかれました。
メンバーそれぞれ寿司を何カン食べれるかって発表で、
ヒナ「マル、6カン!すばる、2カン!」
すば「村上、ちかん!!」
って言ってたとこを、唯一メモってました(笑)いやーおもしろい、すばるさん。

*1:ってどっち系?