**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ

ネタ王決定戦。お題に沿ったネタを見せ、判定してもらいます。
・・・・・・大倉さん、大丈夫??心配。
第一弾は、猫 ひろしが判定人。う〜ん、おもんないぞぅ。
エイトも最初は笑っているものの、途中から、ヨコとすばるが若干飽きてる!(笑)
こらー!お仕事ですよー!盛り上げて盛り上げて!!
まぁ、エイトも見てて痛々しいんですけどね?だってさむかったんやもん。
通信はあんなにおもろかったのになぁ。
続いて、ワサビが効いてる寿司を食べたリアクション。(本当はワサビなし)
笑ってはいるけど、内心大倉と亮ちゃんは、「俺に振るなよー」と思ってそう(笑)
大倉は満点だったそうです。全部は放送されず。静止画だけでした。
良かったー。さむい大倉なんて見たくない。*1
って、大トリ、りょうちゃんーー??だいじょうぶー??
・・・・案の定、亮ちゃん、笑いを取れず。5点満点中、−1ポイント!(笑)


初代ネタ王は、横山 裕に決定しました。


☆お年玉クイズ☆(クイズ一問ごとに正解すればお年玉ゲット!)
・千円札の人物を漢字で書け。 
すばる「西根高森(さいごうたかもり・・・?)」
冬季オリンピックの開催場所は?
大倉「バチカン四国(バチカン市国)」
・・・・・・・・あほーーー!!(笑)

*1:一昨日へタレな大倉が好きって言ったばっかりやん