**ただのゆるオタの備忘録**

妹とジャニ話

妹とカラオケに行ってきました。
妹相手やと、どんな選曲しても、恥ずかしくないからいいですよね!
エイトの曲を何曲か歌いましたー妹も無限大を歌ってましたよ。*1いい選曲です!
aikoのライブも近いってことで、aikoバカな姉妹は、半分以上aikoの曲でした(笑)
で、普段はすれ違い生活*2で、なかなか出来ないジャニ話を。
私「大野くんと翔くんソロコンするんやでー!すごない?」
妹「まじで?あー亮ちゃんのソロコン見たかったなー。てか亮ちゃんすごいよなー」
私「なんか昔の映像をバックに歌ったりしたんやて!」
妹「うわーめっちゃ可愛かったよなぁ、今は男前になったよなぁ」
やっぱり、亮ちゃんが良いそうです。
私の部屋に行くには、妹の部屋を通らないと行けない構造になってるんですが、
いつも私が買い漁ってるアイドル雑誌が、妹のベッドの横に置いてあるんですね。
じわじわと、本当に少しずつですが、eighter布教活動は進んでいたようです。
で、気になる(?)妹の雑誌の読み方。
まずページをめくって、ニュウスの亮ちゃんをじっくり見る。
途中、カトゥンがあれば、仁亀を流し読み。
で、エイトページ。とりあえず亮ちゃんはガン見。じっくり読む。
すばるマル安は流し読み。大倉は、義理で(私への)読んで頂いてるそうです(笑)
ヨコヒナにいたっては「ヒナとヨコって(フフッ*3)」って思いつつ流し読みするそうです。
ヨコヒナに対する感想が、そうなってしまうのは、やっぱ昔を知ってるからでしょうか。
なんとなく気持ちはわかります。
私が三馬鹿にあんまりキュン♡とこないのは、それが理由かなぁと思うから。
でも、にしきっこちゃんによると、生で見るヨコはオーラが出てる、らしいので、
生のエイトを見て、自分がどんな感想を言うのか、今から楽しみです♡
そんなまとまりのない、このエントリー。

*1:妹に通常版の方をあげた為、聞いてるみたいです

*2:妹は8時半から、私は15時から仕事

*3:鼻で笑う感じ