**ただのゆるオタの備忘録**

成人式

今日だったそうですね。
とりあえず、ザ・ワイドを録画して出勤しました。確認してから寝よう。
きっと修二と彰がメインなんやろなぁ。それは仕方ないね。去年大活躍だったもんね。
でも、少しでもいいから、大倉を、うちの大倉を映してください・・・
なんで袴じゃないのでしょう??スーツでも充分男前なのですけども。
しかし、ぷいぷいの亮ちゃんといい、webさん!!ほんまに、教えてくれよー!!
メール送るとかさ、あるやん、いろいろと!使えない・・・


大倉くん、成人おめでとう。
今まで以上に大人の色気を振り撒いて、男前になっていくであろう、大倉忠義を、
これからもずっと見続けられる事が、本当に本当に嬉しいです。
自由を手に入れた分、責任もついてきます。しっかりね。