**ただのゆるオタの備忘録**

Love Like Rock vol.3

行ってきました!aikoに会いにZeep Nagoyaまで!!


とりあえず。昨日のスケジュールを。
07:30 起床
08:30 出発(高速に乗って浜松まで)
11:00 浜松本社にて、店長会議に出席
16:00 会議早退(結婚式に出席と言う、苦しい理由で。ダメ社会人万歳!)
    高速で名古屋に向かうも、名古屋駅までなかなか辿り着けず。高速で迷子。
17:45 名古屋駅にて妹を拾う。なんとかパーキング発見。
    急いでいるので、車中にてスーツから着替え(笑)女は捨ててないですよ。
18:10 もう既にライブハウス内はいっぱいだった為、先にグッズを買う。
    ツアーTシャツ(aikoサイズのドチビ*1とパンフを買う。)
19:00 会場入り。・・・・・・全く見えないんですけど!
    とりあえず人と人の隙間から見える場所を確保。
    妹よ、場所変わってくれてありがとう。(妹は身長160cm)ライブ開始。
21:10 ライブ終了〜大満足♡
21:30 パーキングを出る。
    とりあえず高速に乗りたいため、青看板が出るまで適当に走ってみる。
22:30 散々名古屋市内をグルグル迷子ったあげく、やっと高速に乗れました。
00:15 サービスエリアでご飯を食べて、帰宅。


ずっと運転しとったで疲れたー。良かった、眠くならんくて。
ライブ感想は、自分の記録のために、書きたいと思います。

*1:サイズはドチビ・チビ・ナミ・デカ・ドデカの5種