**ただのゆるオタの備忘録**

成人式レポ

Johnny's Webさま、こないだは、使えないなんて言って申し訳ございません。
とってもいい仕事をしてくれました!(なぜ上目線?)
絵馬の公開、もちろん画面メモ♡
そして大倉のコメントが!どこ探しても全文は見つけられなかったコメントがー!!
ハンディスピーカーで話してる画像は見れたけど、声は聞けなかったもんなぁ。
「ご飯をいっぱい食べます!」って可愛さアピールの大倉聞きたかった…。
もうー本当に見た目あんなにカッコイイのに、そんな可愛い発言してしまうなんて。
どこまで本気でどこまで計算ですか?もう分かりません。
ま、ファンの皆様の笑いを取れたようで、良かったです。関西の底力見せたった?*1
ただ、ひとつ、Webに言いたい!
あのお方の、どこが「天真爛漫」なんでしょう?

*1:エイトの中にいたらさむいけど・笑