**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ

すばマルの回なのに、感想は・・・倉安しかありません(笑)
妖精のジングルー!!可愛すぎ♡そして、来週は、倉安ーーーー!!!
あの素敵すぎた10月以来じゃない!ぎゃー!!これは録音すべきか?
でもコンポが・・・買ってから6年・・・テープは2年前、MDは1年前に壊れましたよ・・・
どうしよう、弟のコンポで録音しようかな、出来るかな。しかも雑音だらけ、はぁ
すばる「毒舌」の無茶フリありがとう♡楽しみだなー♪


なんか最近、いちゃいちゃエイト画像見てないなぁー。
今日も三重テレビ、ほんじゃに!放送なかったし。なんでなん??
先週は録画失敗したし。スカはそんなに良くなかったし・・・Excite!!でも見ようかなぁ。
・・・・・・!!!!!
今、テレビ誌確認したら、来週のほんじゃに!マジック前編って書いてある!
え、なんで??まだお正月マナーやってへんやんー!!おもちがー!
かわいいと噂の大倉がーーー!!・・・・しょっく。