**ただのゆるオタの備忘録**

スカ☆J

最初、座ってる大倉とヤスがあんまりにも近すぎて、
大倉の膝の上に、ヤスがちょこんと乗ってるのかと思った・・・。あーびっくりした。
・・・カメラに映るようにギュウギュウで座ってるだけよね?後で確認しよ。
今日は女の財産スペシャルってことで、すばちゃんと亮ちゃんばっかりです。
てか、後編に至っては、すばるだけですよ!(亮ちゃんいないの)大倉も映して〜!
でも女の子にツッコミ入れる、すばると亮ちゃん可愛かった。
しっかりお仕事してました。←当たり前か(笑)
今CM前の予告で、カメラ目線で大倉がなんか言うた!(予告は音声なしなんです)
え、S的な発言ですか?きゃー!!!期待する中、CM明け。
・・・「インリン オブ ジョイトイ」って上目線、低音ヴォイスで言われても・・・
言うてる顔は、かっこよかったけど。期待はずれ(笑)
すばるがきつめパーマでした。次はどんな髪型になるかな?