**ただのゆるオタの備忘録**

振込み完了!

滝沢演舞城、振込みしてきちゃいました!!はやっっ!!
いや〜・・・。我ながら、思い込むと一直線だなぁ(笑)
最初は、一般で、3月前半と、4月後半の2公演申し込むつもりやったけど、
郵便局の入り口で、ふと「2万4千円・・・プラス4万か(新幹線代)」と考えてしまい。
結局、3月公演だけ、とりあえず申し込んできました。
4月のはプレイガイドでもいいかなって。詳細分かるまで、少し考えようかな、と。
来週の火曜日*1は、朝から棚卸しやから電話無理やし…
なので、とりあえず3月分は確実に。いやーこれ当たるの?
てか抽選結果っていつ分かるの?自分で電話するの?なんだか分からないことだらけ。
そもそも、なんで大倉とヒナなんやろ?うーん。分からん。
大倉、毎日出るよね?ダブルキャストとかじゃないよね?有り得るよー怖い。
私が行った日(もう行ける気満々なの??)に居ないとか、やだよー!
でも、2ヶ月も東京なんて・・・なんか大丈夫?去年後半の亮ちゃんみたいになるの?
ほんじゃに!他、レギュラー番組に大倉がいないなんて・・・うぅ。
いやいや、そんなこと言ってたらだめよね。喜ばしいことだもんね。
このチャンスを掴まないとね!がんばれ大倉忠義さん!早く詳細を教えてください。


てか、大倉がレギュラー番組に出れないことよりも、
ヒナのいないレギュラー番組て・・・!なんだか想像出来ない。

*1:3月分チケット発売日