**ただのゆるオタの備忘録**

TV誌

毎週買ってるのは、TVライフなのですが、
関ジャニ∞の文字が大きく載ってたので、TVガイドをチェックしてみる。
成人式の写真大きい!ドリボ写真もー!買いました。だって安いしー!
テレビジョンは、毎週弟が買ってくるので、それを当てにして。

■テレビガイド
・ドリボレポ
・・・ヤスかわいい・・・すばるはその頭固める為にヤスにスプレー借りに行ってたんかー
・成人式レポ
写真はちょっと画質が悪いー!けど大倉はかっこいいです。
髪型、いいかんじです。なんかたまにもさってる時ありますからね、今いいかんじです。
髪切った?なんかクリパレポやドリボ写真より、短い気がする・・・だけかな?
やっぱスーツにブーツはおかしいね、うん(笑)
下の写真は、顎が!やばいー大倉さん。大倉だけ顎のラインがないってば!(笑)
文章。ちょっとちょっと!!テレビガイドさん間違ってるんですけど!
「大人になったのでご飯をいっぱい食べたい」て微笑ましい決意をしたのは、
田口じゃなくて、うちの大倉なんですけどもーーー!!!

ほんとに・・・しっかりしてください。
■テレビジョン
その日の格好の事が書いてあり、見事に大倉さんオチに使われてましたね!
おいしい、おいしい♡
3日前まで成人式のことを聞いていなかった大倉さん。うん、かっこいい!
あと亮ちゃんのソロコン写真。ちっちゃいけど、亮ちゃんかっこよかった。
ギター持って、スタンドマイクに手かけて歌う亮ちゃん、かっこいい!