**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!全国から

エイト全員来るかな〜と思ったけど、残念。
演舞城のこと本人の口から聞きたかったので、残業しつつ店内の有線で聞いてました。*1
ヨコヒナの掛け合いがおもしろかった。
****
ヒナ「演舞城に出るんですよ〜」
ヨコ「またまたぁ〜!冗談は顔だけにしといてや〜」
****
ヒナ「いや、演舞城出るんですよ!」
ヨコ「タッキーの言うことには大きい声でハイ!って言わなあかんで?」
ヒナ「裏方としてじゃないですよ??」
ヨコ「ほんまに出るの??」
****
引っ張るヨコがおもしろかった。
ヒナもさ、「一応」とか「出る方向でー」とか…なんか不安になってくるんですけど!
もう申し込みしちゃったからね??絶対出演してもらわんと困ります。
確実な情報が欲しいー。


おにぎし流すことを忘れていたスタッフさん。ヨコさん拗ねだします。
リスナーから500?400?「流してメール」がこなかったら3兄弟やめるって言い出す始末。
そんな中、電話の女の子、おにぎしをおにぎりと間違えちゃいました。
そんなに引っ張ったら可愛そうやんか!15歳相手に何やってんの?24歳!
あの女の子、若いのにうまいことその場をしのいだなぁ・・・頭の回転いい子やわ。


次の電話の子。
「ファンの間でネガティブ先生って呼ばれてるんですよー!横山くん」って!!(笑)
うん、確かにどっかでその表記見たことあるわ。
それに対し、若干へこむヨコと、「キョウイチやで!*2」と喜ぶヒナ。
ヒナ「この人けっこうガラスのハートやでなぁ〜」
あかん、横山さん、おもしろい。


結局、2500通のメールが!すご〜い!そんなにこの放送聴いてるeighterがいるんや。
なんかビックリしちゃったよ(笑)レコメン侮るなかれ!
おにぎしはしっかり放送されました。すばるの声、いいなぁ。

*1:車の中より良く聞こえるの

*2:今日一番面白かったということ・・・?