**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー感想

すばる
すばちゃん疲れてますか?こんな私の微々たる声でも力になりますか?
届かなくても、毎日、貴方たち8人を思ってるeighterは、こんなに沢山いるからね!
たまに、存在を知って欲しいと思ってしまうのは、欲張りでしょうかね。
内くん
元気に毎日過ごしてますか?
亮ちゃん
ソロコンそんな前に聞いてたのね!そっか。
やっとエイトのお兄ちゃん達と合流出来て良かったね。
・・・今週も短いやん!(笑)来週も近況期待してます。
マル
風邪引き始め?私、まだ今シーズン一回も引いてません。
マル・・・長っ!!亮ちゃんの後に呼んだから余計やわ(笑)でもそれでこそ、マルって感じ。
ヤス
ヤスが腰いわしたのってドリボやったのね。そんなにひどかったのー痛そう。
思考力を届けるてちょっとおかしいよね(笑)でも原動力、力は貰ってます。ありがとう。
大倉
大倉ってこういうとこアイドルしてるなって思う。
ファンの期待してることをしっかり書いてくれちゃうあたり。しかもいっつも期待以上。
ヒナのことはヒナちゃんって呼んでるんや〜?村上くんじゃないんね?
大倉と代われても、大倉がいないんじゃ、嬉しさ半減です。意味ないです。
よこやまくんと一緒にダイエットに励むように!私も頑張るから〜!(←関係ない)
ヒナ
ヒナちゃんのご両親って、しっかりした育て方してそうやもんね。
なんか常識人て感じがする、ヒナちゃんは。
ヨコ
ワンちゃんて!!(笑)で、「またぁ〜〜??」ほんま、∞o'clockまんまやんか!
本当に・・・しっかりして!24歳!ヒナちゃん管理お願いします。