**ただのゆるオタの備忘録**

中日スポーツ☆イケドルJ

想像通り、「イケメンアイドルJ」の略でしたー(笑)毎週木曜連載だそうです。
大きさとしては、10cm四方くらいの大きさですかね。(そんなの聞いてない?)
写真は、成人式の姿で、絵馬の前で矢を持ってます。ネクタイいがんでます。*1
せっかくのピン写真なのに、顎が・・・ね。*2でも眉間に皺は寄せてます♡

今年ハタチなので当然参加となるが、自覚がなかったのか*3、3日前に聞かされ、慌てて用意。
「ちゃんと用意すれば良かった。エイトの仲間も何も話を振ってくれませんでしたので・・・」
凛々しい顔が*4みるみるうちに紅潮していった。*5


ドリボの、ちょっと怖いヤンキー役?についても聞かれ、

「最初は自分と全く違うので違和感あったけど、最近は楽しんでしまえって思えるようになった。なりきって演じると、これが結構気持ちいいんです」

ですって!
見出しは「ハタチを迎え演技にも余裕」・・・・・・あ、ほんとーたのしみー(笑)
滝沢演舞城、楽しみにしてるからね!ドリボ、あと10日、頑張ってね。



私の為に、この情報をエントリーしたって言ってくれた、にしきっこちゃん。
本当にありがとうー!大好きです♡(超私信すいません!)

*1:曲がってます、の意

*2:お肉が…

*3:そんなキツイこと言わないで・笑

*4:あ、ありがとうございます!

*5:え、ほんとに??想像出来やんのやけど!笑