**ただのゆるオタの備忘録**

関西1週間

関ジャニ通信の1コマが載っているんですが。
ヤスのちょんまげ姿が、もーめっちゃ可愛い!!!あんな女の子になりたい!*1
大倉は、色がとても白かったです。見た感じ、肌あれてなかったかな〜?
で、おすすめ漫画は、コスメに関する漫画の回。
「友達のつけまつげを取ろうとしたら怒られた」とヒナ。
本当に友達ですか?ヒナから「友達が」って言葉が出てくる度に疑ってまうわ(笑)
大倉「グロスって何なん?」
ヤス「ぷるんぷるんに見せるためのもの」
大倉「でも、ほんまは、ぷるんぷるんじゃないやんな?」
ヤス「つけたらネバっとしてる」
大倉「そうなん?」
知ってるんか、知らないフリしたいんか、どっちなん!!大倉!!(笑)
確実に知ってるんでしょうけどー!!

*1:あれ??笑