**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

★成人式
「NEWS、KAT-TUN関ジャニ∞と“飛躍間違いなし”のフレッシュなユニットを
3つも抱えて、今年もジャニーズは強すぎる!!」とテキストの締め。
そこに、入れて下さってありがとうございます!!まぁ、一番最後ですけどね!*1
★カウコンレポ
誕生日順にマッチさんからカツンまで紹介されてます。とても興味深かったです。
3馬鹿世代、多いね。なんか豪華ね。滝ツバと翔くん。
アツヒロくんと赤坂くんが、トキオと同世代ってことに驚き。
私が小学生の頃に全盛期やったもんなぁ、デビュー時めちゃ若かったんやろうなぁ。
滝ツバの後ろにちゃっかり大倉映ってる♡ちっちゃいけど。微笑んでます。
大野くんとすばちゃんの2ショット写真が!意外な2人。
最後のページ、各グループの抱負みたいなのが載ってる写真。
エイトの写真のはずなのに、なぜか小山が一番はっきり映ってるんですけど!!(笑)
テレビ放送前に、全員で、「ヴギウギキャット」を歌ったんですね。
それすごいなー聞きたかったなぁ〜いろんな人が歌ってきた曲だもんね。懐かしい。


しっかし、ヴィーナスの大倉の立ち位置は、本当においしかったな、と思う。
めちゃ照明当たってるもんね。これで演舞城を射止めたって言われても納得出来るわ。
そうでしょ?ジャニーさん。

*1:修二と彰からしょうがないかー