**ただのゆるオタの備忘録**

明日積もりそう・・・

12時半くらいに帰ってきたんですけど、すごい吹雪いてて。
運転めちゃくちゃ怖かった〜30分くらいの間に、道真っ白なんやもん。
5メートル前も見えへんような状態。久々に運転してて怖いと感じたなぁ。


明日から棚卸し*1週間が始まります。
自分の店は水曜なのですが、三重エリア内の他の店舗にもお手伝いに行くのです。
だから、月曜から金曜まで、ず〜っと棚卸し。しんどい〜
精神的にも肉体的にもしんどいので、いやです。


この分じゃ、明日は積もりそうだなぁ、チェーン必要かな?
仕事終わりが遅いから、道が凍っても平気なように、スタッドレスタイヤなのですが。
あ〜朝早い日に限って、雪が降る。面倒やわ〜


皆様が爆笑しているポポロの感想とか、溜まっているおもしろそうなバトンとか、
書きたいことはいっぱいあるのにな。あー!!!もう!!時間がないよ。
明日は7時前に起きなアカンから、寝ます。
やっぱり今日も自分のブログ更新する前に、日参ブログ様めぐりしちゃった。
コメントは残せてないけど・・・あたしってeighter担でもあるな♡
おやすみなさい。

*1:店内に商品がどれだけあるのか全て数える作業