**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!マジックSP 前編

先週は放送なし、先々週は録画失敗。ってことでほぼ1ヶ月ぶりのほんじゃに!
だからエイト不足ーなんて思ってたのかな。やっぱほんじゃに!はいいわぁ♡
ツボのみ書きます。
・大倉の髪黒いー!どんなけ溜め撮りしてあんのかな。
・透視。「大抜擢」でカメラ目線のマル(笑)いい顔!
・1枚抜いたカードが♡の8。ヒナ「いいカードですねー」エイト愛♥
・ヨコ「お前(マル)ばっか映ってるやんけ!」確かに。マルかっこいい。
・ヨコ倉がお手伝い。なつみさん「(ヨコに)良かったねー♪(映れて)」完全に子供あやしてる感じですよね!(笑)
・コルクボードに残ったトランプ*1を放り捨てる大倉が素敵☆
・ぺるさん。大倉を指名。「爽やかにストップかけてください」「すとっぷ♡」って頭に手をかざして言いましたよ、この子。・・・やっぱり若干アイドルの定義を間違ってるよね(笑)ぺる「・・・まぁまぁ爽やかでしたね」爆笑
・ZUMAさん。ミステリー画。ヒナが!大倉どついたー!初めて見たかも♡*2かわい♡
・ちょー待って!!これが噂のヒナすばー?ちょい背伸びのすばる、腰に手を回すヒナ。ちっちゃいーーーー!!!乙女ーーーー!!


この回って、Spirits!!の宣伝の時と同じ回なんやね、きっと。
ヤスのビジュアルが素晴らしくかわいいです。やばい、なんか最近ヤス褒めまくりや。*3

*1:ナイフに刺さったカード以外を落としたが、一枚残った

*2:なんで喜んでるの??

*3:別に悪いことじゃないのに・・・